子育て交流広場

 

10月25日(日)

 

NPOと行政の子育て支援会議運営事業の 東・西播磨、但馬、丹波地域担当のNPO法人 北播磨市民活動支援センターさんが行った「いっしょに子育て交流ひろば」に行って来ました♪

 

雨が心配された日でしたが、芝生広場での「みんなで遊ぼうコーナー」も無事行われました!

 

その「みんなで遊ぼうコーナー」では手作りのオバケを作って芝生広場で飛ばしたり駆けっこしたり!!(いい感じで風が吹いていましたよ♪)

童謡を歌ったり・・・子供たちの楽しそうな様子に癒されました!

 

展示コーナーでは各地域の子育て支援情報などもとても見やすく展示され、栄養相談コーナーや紙芝芝居、そのほか「むかしあそび伝承者」講座など子供だけでなく大人も一緒に楽しめる交流会でした。

 

 

小野市うるおい交流館エクラのホームページはこちら♪ 

NPO法人北播磨市民活動支援センターのホームページはこちら♪ 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dwayne (日曜日, 22 7月 2012 07:20)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!