尼崎市の三和本通商店街のキッズスペース 訪問しました♪

10月21日(水)

 

尼崎市の三和本通商店街の中のキッズスペースを訪問しました。(商店街の7丁目にあります)

 

NPOと行政の子育て支援会議の幹事をされている

 

アシストマミーさんが水曜日と金曜日の託児サービスを担当されています。

 

お買い物中のママや、妊娠中のママの検診の際に利用される方が多いそうです。

 

★毎日のお買い物にも、小さなお子様がいらっしゃると大変だと思いますが、こういったスペースや託児を利用できれば、ママ友達や子供同士の交流も出来ますしすごく便利ですよね!

 

詳しくは下記のホームページをご覧ください!

 

三和本通商店街さんのホームページはこちら

 

アシストマミーさんのホームページはこちら

キッズスペースでの親子サークル
キッズスペースでの親子サークル