NPO法人 ぴょんぴょん&セーチル

子育て中に知り合ったお母さん達が協力し、運営されている金楽寺小学校すぐ近くの

一時預かり・保育スペースに行ってきました。

 

一時間400円で、とても優しい価格♪

「専業主婦にでも息抜きになり、お母さんがshoppingの時、

美容院の時、ランチの時などに気軽に利用してほしい。」

若くて可愛いぃ理事長からのこんな思いからのようです。

 

 

お部屋の中いっぱいに、子ども達が書いたお絵かきや、

絵の具あそびの作品が貼ってありました。

どれも力作ばっかりでした♪

お家ではなかなか出来ない、はさみを使った工作・

えの具あそびなどを取り入れておられてます。

 

 

ビックリ話!!

ぴょんぴょん&セーチルさんは一般の住宅を、内も外も自らの手で

改装されたようです。玄関には壁一面に、オリジナルペインティングで

カンガルーの絵が書いてありました。

ぜひぜひ、可愛いカンガルーを目当てに行ってみてください。

 

 

NPO法人 ぴょんぴょん&セーチル

 

日  時:日・祝・火曜日以外

対象年齢:1才~ 小学生でも可

金  額:1時間400円

※事前予約制

 

○詳しくはまちの子育て応援事務局まで○

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Giles (日曜日, 22 7月 2012 23:54)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject