☆W.N.W カルガモクラブに見学に行ってきました☆

「新米ママ集まれ~!!」っと言う事で、取材をさせてもらったのですが、

乳幼児の可愛いぃ赤ちゃんでいっぱいでした。

 

予約が不要なので、平日の買い物やお散歩の途中に立ち寄れる集会所です。

赤ちゃんのスヤスヤ寝顔や、可愛い笑顔や、泣き叫ぶ声が室内に広がっていて

、とっても温かい時間が流れていました。

 

子育てのプロフェッショナルの方々がいらっしゃるので、

子育ての悩み・不安・不満などなど・・・

子育ての幸せ・喜びなどみんなと分かち合いながら、

一人じゃなくみんなで刺激をし合いながら毎日を

過ごせるようになれる、そんなステキなところです♪

 

❢❢ビックリ話❢❢

おともだちって何歳くらいから出来ると思いますか?

  

今回、初めて知ったのですが○ヵ月の赤ちゃんにもおともだちって

出来るみたいです!!

カルガモクラブには、そんなおともだちがたくさん居ましたよ。