チコス・バンビーノ合同クリスマス会に参加して来ました♪

芦屋の総合運動公園で活動されている、「チコス」「バンビーノ」

の合同クリスマスに参加させて貰いました。

内容はこ~んなに盛りだくさん!

 

☆オープニングでバルーンアート

☆どんぐりころころ(手話)

☆“にんじゃでござる!”

☆お母さん達からのサプライズプレゼント「紙芝居」「演奏会」

☆サンタクロース登場

☆プレゼント交換(お母さん&先生)

☆こども達へのプレゼント

 

書いても書ききれませ~ん!!

なので、ぜひぜひその風景を写真を見てください。

 

 

お母さん達からの出し物のとき、子ども達は真剣なまなざしで

紙芝居や演奏会に引き込まれているのが、とても印象的でした。

沢山の参加者の笑顔と温かさに包まれて、ステキなクリスマス

会でした。